スキップしてメイン コンテンツに移動

東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG

「東京マリオットホテル」

先日の3連休の最終日に初めて訪れました。

【ラウンジ&ダイニング G】の入り口です。
仕切りがなく、全体がオープンスペースになっています。

ラウンジで提供されているお紅茶は、アメリカの高品質オーガニック茶葉
「マイティーリーフ(Mighty Leaf Tea)http://www.mightyleaftea.co.jp
を提供していることを事前の情報で知りました。

今日は、ティーセレクションから選んでみようと決めました。


ラウンジの椅子です。
座高が低い位置で、脚の長い人は・・・・ありあまる?

座り心地はいいですよ。


席は外を見える位置でした。
天気は曇り空。


1月の寒い日でしたので誰も座っていませんでしたが
夏はこちらの方が快適なのかな?

犬を連れて散歩する住人やジョギングしている人など
通行人を見て、この土地の生活を感じ取るのも面白いものです。

写真では見えないですが、ライティングの下になんと
電源が付いているのです!パソコン持っていってもいいかも・・・。


この日は、主人も私もお茶にしました。
確か・・・「ジンジャーツイスト」を頼んだと思います。
寒い日はジンジャーを頼むのが私の定番です。


ホテルの茶葉は、マイティーリーフを使っています。
主人が頼んだこの紅茶が美味しかった!
(私もこっちにしたかったくらい)


このホテルは駅から遠いのもあって、人が少ない(週末・連休のせい?)ようなので
次回も利用してみたいと思いました。ラウンジの混雑ってストレスですよね。


帰りに、デリカで小さなサンドイッチを買って帰りました。



「ラウンジ&ダイニング G」マリオット東京



コメント

このブログの人気の投稿

鎌倉の海を眺めるホテル「鎌倉パークホテル」プチ・ベネツィアなランチへ

湘南の風に吹かれて、鎌倉へ。 今日は、お泊まりではなくランチです。 どんなランチが頂けるのか、非常に楽しみです。 ホテルの回転扉を入ると、正面がレストランと喫茶ラウンジです。 本日のランチは、鎌倉パークホテル内レストラン「ペルゴーラ」でいただきます。  目の前は、由比ケ浜海岸が広がる絶景のロケーションです。 本日は、神奈川県の人気スポット・鎌倉の「鎌倉パークホテル」にやってまいりました。 ホテル正面の広々としたアプローチより、建物を撮ってみました。 お料理は、次の記事に続きます。

TAWARAYA 俵屋旅館にて

Kyoto,Japan. Japanese traditional hotel Ryokan.

Ritz Carlton TOKYO La Boutique